40代脱サラ奮闘記

資産運用/起業/趣味を楽しみたい人のためのリアルブログ

【日本株】みんな考えることは一緒ね(-_-;) 13%高で、結局追加投資できず、少し落ち着きを待とう。投資したい銘柄は一杯ある。

 

 

こんにちわ。

昨日、コメントした『4708 りらいあコミュニケーションズ』ですが、減損計上の下方修正発表を受けて、絶好の投資チャンスとワクワクしていたのですが、なみさん同じことを考えているようでして、朝から+20%… 投資できないまま終了しました。ちーん。取らぬ狸の・・・・お恥ずかしい・・・


f:id:mukuda6:20190424125437g:plainmukuda6.hatenablog.com

 

20/3期は業績好調が見込まれる上、配当利回りも高く(4%弱)、追加投資のチャンスと考えていたのですが・・・・

ただ、24日の買いの一部はショートカバ―だった模様であり、明日以降、多少、株価が落ちてくるを期待したいです。1,100円程度でお待ちしてます。だめなら、追加投資はあきらめます。投資したい銘柄は一杯あるので・・・

 

決算発表が本格化していますね。今日も、決算チェックにいそしもうと思います。値動きの激しい「4751サイバーエージェント」「2413エムスリー」の説明会に参加しようと思います。

 

★今後も、役立つ情報を提供していくよう頑張りますので、下のスターボタンか、右の「ブログ村」のアイコンをポッチとしてくだいさい(^▽^)/