40代脱サラ奮闘記

資産運用/起業/趣味を楽しみたい人のためのリアルブログ

日本初の「スターバックス リザーブ ロースタリー」は日曜朝7時でも、まだそこそこ混んでいるのね・・

2019年2月28日に、中目黒にオープンした「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」に、「そろそろすいてるかなぁー」と思い、ジョギングのついでに寄ってみました。

 

オープン時に来店した時は、整理券を貰ったのですが、3,105番と恐ろしい順番で断念してまして、今回は、『オープン約2カ月後の朝7時なら余裕だろ』と思ったのですが、、、整理券なしで入れる状況ですが、そこそこ並ぶ感じでした。

 

ジョギングで汗だくの私は、入るのは躊躇し、結局断念しました。店内のおしゃれ感に似合わなそうなのと、ドアを開けてくれるボーイさんに止められそうで・・・(;'∀')

 

スターバックス リザーブ ロースタリー店があるのは、シアトル、上海、ミラノ、ニューヨーク、日本の5店舗だけということもあり、店内には、外国人観光客の姿も多かったです。

 

 

f:id:mukuda6:20190421083040j:imagef:id:mukuda6:20190421083046j:image

 

f:id:mukuda6:20190421082220j:plain

スタバリザーブ東京