40代脱サラ奮闘記

資産運用/起業/趣味を楽しみたい人のためのリアルブログ

ド素人の私が問題なく、ブログデビューできた、感謝の一冊。いまなら、半額で購入可能。GWにブログデビューしてみませんか?

こんにちわ。

ネット音痴の私が、まったく問題なく、ブログ生活を楽しんでします。

アクセス数を見て、一喜一憂する日々です。

2日目にして、アクセス数が100を超えたことによって、やる気がアップし、いいスタートが切れたと思ってます。

 

ここまで、いいスタートが切れた理由は、カリスマブロガーのルカさんの本に出合ったからです。この本がなければ、途中で断念してたと思います。昔、ネット情報を見ながら、ブログを始めたときは、途中で断念しました。

 

この本の良いところは、すごく丁寧に図で説明されてて、わかりやすいです。今も横に置きながら、困ったことがあるとみてます。インストラクターのような存在です。

 

今なら、Amazonのキャンペーンで半額みたいですし、GWにブログデビューしてみるのはいかがでしょうか?

一緒に、ブログ生活を楽しみましょうー