40代脱サラ奮闘記

資産運用/起業/趣味を楽しみたい人のためのリアルブログ

リタイア+個人投資家生活に復帰します

更新がだいぶ滞ってました(;'∀')

 

実は、あるベンチャー企業の上場支援を行ってまして、多忙な日々を過ごしてました。ベンチャーって大変w

 

ベンチャー企業のお手伝いも終ったので、再びリタイア、個人投資家生活に復帰します。投資情報を発信していきたいと思います。

機会があれば、ベンチャー企業での壮絶な体験も発信したいと思います。

3ヵ月ぐらいブログをお休みしていましたが、ちょこちょこ売買で、資産は順調に増えました^^。今後は、がっつりやります

よろしくお願いします。